RSS | ATOM | SEARCH
娘たちの日々精進
お菓子少女

毎日毎日、娘たちはお絵描きしています。
これは、上娘の作品。
色鉛筆塗りばかりしていた上娘も、コピック塗りがだんだん上達して来ています。

ハロウィン

もうすぐ、ハロウィンなので、上娘の絵はハロウィン色が強いです。
最近良くメッセージカード風の絵を描いています。
私はこの小さい子たちが好きです。

下娘は部活で忙しくて、あんまり色付きの絵を描きませんが、たまに描くと上達がわかります。

日本さん

女の子の描写がエロ可愛いです。
胸やお尻の柔らかい質感を出すのに、命かけてます(笑)

母も負けじと、なんか描くかな?
あれもそれもこれもあれもって、いつも私言ってるような気ガスw
とりあえず、今できることをしなくちゃね(^_^;)
author:小猫。, category:お絵描きのこと, 16:06
comments(2), trackbacks(0), pookmark
描きたい衝動
ここ数年、まともに絵を描いてなくて、描きたい気持ちだけがありました。
私が描くのは主に、子供の絵なんですが、最近は特に可愛い男の子が描きたい!
ええ、ショタです。可愛い男の子好きです。それがなにか?w

あと可愛い女の子の裸体が描きたい!
ええ、ええ、ロリでエロですが、なにか?

今月の目標!

何か1枚は描く!
アップしまーす(*´Д`*)ハアハアハアハア
author:小猫。, category:お絵描きのこと, 23:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
年賀状
年末調整も提出して、年末を感じている今日この頃、義父の容態が心配でそれどころではなかったのですが、容態が落ち着いたので、少し気持ちが落ち着いてきました。

そういうことで、ふと気づくと、上娘が年賀状を描いていました。

子小猫1号

あー年賀状かかなきゃ。
正直、出せない可能性もあったので、買っただけだよ。
いかんいかん。早よ作らねば。

ネタ写真はあるので、それをどう料理するかだよな〜(*´Д`)=з

そうそう、絵を描きたくなったので、上娘に可愛い男の子が出てるBL貸して♪と資料をせびる私( ´∀`)ヵヵヵ

素直にどっさり貸してくれましたがな。BLじゃないけど。

とりあえず可愛い男の子が出てれば良し♪

すぐには返さないよ?と言ったら構わないと、言われたので、だらだらと眺めてみるんだろうな。
描く暇あるかな〜?

描く暇あるくらいだったら、病院行った方が良くない?
でも描くの夜中だしな。描いてストレス発散したいのよ。


リンかけも探さないとな←漫画資料
author:小猫。, category:お絵描きのこと, 23:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
カエルの子はカエル
オタクの子はオタクともいうw

昔からの私を知っている方は、みんな知っていることですが。
小猫。はお絵描きが好きです。

でも、最近は落書き程度にしか描いてないです。

その代わりと言ってはおかしいですが。
娘たちがよくお絵描きしています。
上娘に至っては、私はもう負けたなと、思ってしまうほどで(親バカか?)












ブログネタに借りてみました(笑)

しぶしぶだけど貸してくれました。

ちなみに上娘、既にコミケデビューもしております(゚∀゚)アヒャヒャヒャ!!!

上の絵も版権物ですけど、アレンジされていますので、許して下さいませ。

続きを読む >>
author:小猫。, category:お絵描きのこと, 23:59
comments(3), trackbacks(0), pookmark