RSS | ATOM | SEARCH
パパを助けるにゃ!
 いや〜萌えるwww
マジ萌えるwwwww



モバイル用リンク

いや、仔猫の方が落ちそうでヒヤヒヤするんだけどwwwww
author:小猫。, category:ネタ, 23:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大きくても猫は猫
皆さん、こんばんはー。

また、youtubeからの拾い物なんですけどね。
笑えたのよ。私は。

いやあ、いいなあ、こういう遊びwww
私もしてみたいわ〜



モバイル用リンク♪


黒豹のお腹が!!!!!
たぷん たぷん たぷん・・・wwwww

子供産んだメスかな?



JUGEMテーマ:YouTube


author:小猫。, category:ネタ, 00:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
どうしても貼りたくてw
いやさ、いやさ、この前夜中に『GARO』観てたっていうか、テレビで流れてたっていうか。

そしたら、このCMが流れてきて、思わず釘付けになったって言いますか(笑)
もう、夫婦でこの曲が耳から離れなくなってましてwww

これです。



モバイル用リンク


パチンコには、興味ないのだけどもw

なんだこれは!wwwwwwwww

wwwwwwwwwww

無意味に草生やしたくなりましたwwwwwww




author:小猫。, category:ネタ, 17:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
バターになるつもりかもしれない


モバイル用リンク♪

wwwwwwww

笑えて仕方がないwww

それでもまわり続ける彼らに脱帽するwww
author:小猫。, category:ネタ, 19:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
よくよく考えたら、私免許持ってるわ
ちょっと、行きつけのブログでコメント書こうとして、思い出したものだから。

私は自動車教習所に2度通った。
1度目は高校生で、やれクラスの女子が教習車の中で教習員とやっただのの、うわさが飛び交っていたけども、まったく興味がなかったので、教習員をかっこいいとも思うことはなかったなあ。

2度目は中型2輪の教習で、相変わらず教習員がかっこいいとは思わなかったのだけど、思わぬところで私は教習所1の有名女子になったのでした。

知らない奴からやたらと声かけられる。知らない教習員が私を知ってる。はたまた事務員から校長まで知ってる。
よほど、珍しかったのかもしれない。身長147兒纏帰りに夜間毎日通って、400佞任△鵑拡瓦い織丱ぅに乗って、植え込みに突っ込むわ、派手にこけるわ、片足爪先立ちで停車してるわ。

卒検の日に朝から、知らない奴らに(教習員も教習生も)「今日、卒検だろ?頑張って!」と言われた。

事情があって(ただ単に仕事のせいなのだが)、卒検一発合格しないとまずかったので、異様に真剣だっただけなのだが、みんなとても好意的で、私もとりあえず、愛想笑いをして答えていましたなあ。

結果、合格したのだけども、「400あげるけど、せめて(乗るのは)250までにしてね」と教頭に言われたのが、とても印象的だったwww

晴れて免許貰った頃に、担当教習員にツーリングに誘われたので、何も考えずにokしたのだけども、ツーリングと言いながら、タンデムだったんだよねえ。

私ね、まだ結婚歴なしの20歳。
担当教習員30代独身。

あぶなくね?

このシチュエーションあぶなくね?

行こうと思えば、そのままラブホにINできるよw

でも、延々3時間くらい天草へ、ただただ行っただけなのさ〜www

でもね、「また、行こう」って言われたから、好かれてたのかもしんないw

wwwww

オフロードバイクでのタンデムなんて、ケツが痛くて2度と乗んねーよw

つか、懐かしい話だわ。



・・・バイク欲しーなー。この際125でも我慢するからw

JUGEMテーマ:車/バイク


 
author:小猫。, category:ネタ, 02:09
comments(1), trackbacks(0), pookmark
あなたはアナログ派?デジタル派?
ブログネタ☆あなたはアナログ派?デジタル派?


どっちなんでしょうね?


今は仕事してませんが、WEBデザイナー(?)クリエーター(?)だし、CADオペレーターだし。
この辺はデジタル?
合成写真作るの好きだし、パソコン触り出したら、何時間もやってるし。


そもそも、携帯依存してるし(´・ω・`)

でも、絵描く時は下描きは手描き、色塗りはCGが多い。

天然石アクセサリー作るの好きだし、縫い物するのも好き。

デジタルもアナログも両方良いところありますよね?

職訓言ってた時は、NC旋盤やマシニングセンタのプログラム組むの面白かったです(`・ω・´)

となると、デジタル派なんでしょうかねぇ?


でもアナログも好きなんだよね。
漫画本読むの大好きだし、活字読むのも好きだしね。


ああ、だけど、携帯漫画も読むし。


石の仕入れはネット通販(オークション含め)が主流になってるし、なんでも携帯で済まそうとするから、デジタル寄り?


どっちって言えないみたい(´・ω・`)


ま、職訓で職業適性検査した時に、「真面目に答えてますか?」って言われたくらいだし。


そもそも、携帯でブログ更新してるじゃん(笑)




ブログランキングに参加しています。ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村よろしければポチッとな、よろしくお願いします。
author:小猫。, category:ネタ, 23:19
comments(2), trackbacks(0), pookmark
ブログネタ:みんなの絵心おしえて!!
絵心、全然ないと言ったら、家族に怒られると思いますが。


娘らがどんどん上達していくのを見ると、私の自信は縮みます(´・ω・`)


それなりに描けていたものも、描かなければ、技術は劣っていくものだから。

ちなみに、私の絵は、下書きをコピー紙かスケブに書いて、Macに取り込んで、古いphotoshopのelementで修正、色塗りをやるやり方なんですが。
主線描きは、手描きかペンタブ、その時の気分次第w
アナログでは、色鉛筆塗りです。
コピックは使い慣れてないので二の足を踏んでいます(^_^;)


娘ら(特に上娘)のコピックでの色塗りには舌を巻きます。
上娘の色鉛筆塗りや下娘のデジタル塗りにも感心します。

そろそろ、年賀状の時期。←や。もう遅いやろ。取っ掛かりが(-"-;)


絵を描くか、合成写真作るか考え中(`・ω・´)
来年は龍か…描くの難しいね(´・ω・`)


みんなの絵心おしえて!!



ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしければポチッとな、よろしくお願いします。
author:小猫。, category:ネタ, 23:57
comments(2), trackbacks(0), pookmark
キイロイトリ
CA3G07940002.jpg
ローソンのリラックマシリーズのキイロイトリのスープマグをゲットしました!

上娘がほとんどシール集めてしまったんだけど。(学校の友達協力ありがとう)

下娘は喜んでいますが。


鳥じゃなくて豚に見える

のは、相方や私、上娘の他にもいるはずだと思う。















上娘は、くちばしの部分が
キノコ
にも見えると言った。確かにそうも見えるw
author:小猫。, category:ネタ, 23:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ゼッケンの裏
進級にあたり、下娘の体育服のゼッケンを貼り替えました。

去年もやったことですが、隠れるゼッケンの裏にいたずら書きー(≧∇≦)
っつうか、いたずら書きするのは私ではなく、相方と上娘。

ゼッケン裏

去年のいたずら書きは、一言だったのに、かなり悪乗り。

ゼッケン裏

ちなみに、いたずら書きの内容は下娘は知りません(≧∇≦)
去年のも、今回自分ではがして初めて知りました。
今年のいたずら書きは、ゼッケンがはがれた時か、来年はがした時に初めて見れます。

が!

今年で小学校卒業なので、ゼッケンはがすかどうか微妙〜
っつうか、学校ではがれた場合、友達に見られたらどうなるんだろ?

ま、冗談は通じる娘だから、大丈夫だろ(笑)
author:小猫。, category:ネタ, 21:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
たて続け
091105_1942~0001.jpg
一昨日の水曜日、下娘が学校の体育の時間に、台上前転で首を捻って、首が痛いと。
病院に行こうか?と言っても、大丈夫と言っていかなかったら、昨日の朝、痛みが増したから病院に行きたいと…orz
病院行って、レントゲン撮って、診察の結果、骨は以上無し、『頸椎捻挫』との診断でした。
なるべく、安静とのことで、昨日は様子見で休みました。
そして、今朝、出勤間際、上娘が咳喘息の発作。
様子見ています。
今日は金曜日。急に休むと迷惑をかけるので、遅刻して行きます。

立て続けに会社に電話しなきゃいけないと凹む。
いや、痛かったり、苦しかったりする子たちには代えられませんけどね…
おかげさまで、下娘は今日は通学したし、上娘も学校行くって言ってるし、軽くて良かったです。

さて、上娘の発作もおさまってるし、次の発作も来そうにないし、出勤しますかね…


画像は関係ない、私の上に乗っているまだら。
author:小猫。, category:ネタ, 09:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark